スマートフォン版はこちら

ミルディス皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミルディス皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ミルディス皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
電話番号 050-3734-5835
診療科目 皮膚科,アレルギー科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミルディス皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
ミルディス皮フ科横浜西口 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル2F
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
楠クリニック 神奈川県横浜市西区楠町14-3
坪井外科医院 神奈川県横浜市西区中央1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • メリーさん
    松井クリニック 口コミ
    人柄や対応が丁寧だと思います。
    スタッフさんも優しい対応でした。
    また困った時は相談させてもらいます。
  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミルディス皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ